プライバシー
ポリシー
【重要】予約システム変更
についてのご案内
2024年9月2日(月)12:00に公式サイト予約システムを変更いたしました。
2024年9月2日(月)11:59以前に承りましたご予約の確認・変更・キャンセル等につきましては
下記よりお手続きいただくか、
当館までお電話にてご連絡くださいませ。
(TEL 083-922-0125)
ご利用のお客様には大変ご迷惑ををお掛け致しますが、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
確認・変更・キャンセルはこちら
会員登録されていたお客様へ
9月2日(月)から予約システムをリニューアルいたしました。
旧予約システムにご登録いただいておりましたお客様の登録情報は
新予約システムへ移行させていただいておりますが、
パスワードのみ再設定が必要となる為、
以下手順に従って再設定をお願いいたします。
下記「会員ログイン画面」に進み、パスワードをお忘れの方をクリックしてください。
パスワード再設定ページが表示されますので、
メールアドレスを入力して再設定手続きを行ってください。
※メールアドレスは旧予約システムと同様となります。
松田屋ホテル(以下「当旅館」といいます)は、お客様に安心していただけるサービスを提供するため、
下記の通り個人情報保護方針を定め、社内の個人情報管理体制の強化に努めて参ります。
適用範囲
個人情報保護方針は、お客様が当旅館のサービスをご利用されるときに適用されます。
個人情報の収集
当旅館はお客様の個人情報の収集にあたり、個人情報の利用目的を明確にし、適正かつ公正な手段によって、必要な範囲で収集させていただきます。
個人情報の利用
当旅館はお客様の個人情報を利用目的の範囲内でのみ利用いたします。
個人情報の利用目的
当旅館はお客様の個人情報を以下の目的に必要最低限の範囲で利用します。
- 当旅館のサービス(優待情報、営業案内など)、イベントなどに関する情報の送付やご案内をするための利用
- お客様からいただいたお問い合わせに対して、電話、電子メール、手紙などで連絡をさせていただくための利用
- 当旅館がサービス提供、改良のために統計的な分析をするための個人を特定できない範囲での利用
- その他、当旅館が必要と判断したとき、電話・電子メール・手紙等でのご連絡のための利用
個人情報の開示
当旅館は、ご本人様からの個人情報の開示、訂正、利用停止のお申し出があった場合、すみやかに対応いたします。 その場合、ご本人様確認が必要となります。
個人情報の第三者への開示
当旅館は以下の場合に第三者にお客様の個人情報を提供する場合がございます。
- 情報開示についてお客様からの同意があった場合 法令に基づいて情報開示を求められたとき
- 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合で、お客様の同意を得ることが困難である場合
個人情報の管理
当旅館は、個人情報の取扱者責任者を置き、必要最低限の限られた者を取り扱い担当者といたします。
また、厳重な管理体制で保管し、紛失、盗難、第三者への漏洩のない様セキュリティー強化に努めます。 その場合、ご本人様確認が必要となります。
個人情報保護方針の変更
当旅館の個人情報保護方針の内容に変更があった場合は、当ウェブサイトにてご連絡いたします。 その場合、ご本人様確認が必要となります。